妊娠したときの知恵袋 › 妊娠したときの話

妊娠したときの話

2014年10月20日

私の場合、思ってもいないときに妊娠が発覚しました。

最初は、どうしていいのかまったくわからず、戸惑い、不安を感じました。

というのも、私が妊娠したのは20歳のときだからです。

そのとき付き合っていた彼氏に、妊娠したことを伝えると・・・

(すっごく怖かったです・・・どんな返事がくるのか)

『幸せにする』と言ってくれました。

その言葉で、本当に安心したのか、大泣きしてしまいました。

少しちゃらちゃらした印象の彼だったのですが、人が変わったように
仕事熱心になり、家事まで率先して手伝うようになったのです。

私もお母さんとして変わっていかないといけないんだな。

とそのとき本当に感じました。




Posted by はなこ at 02:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。